HOME >インテリア >インテリア >Sessle Eye ボールチェア

Sessle Eye ボールチェア

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


ボールチェアで宇宙を味わえる

たまにテレビや雑誌なんかで見かける、カプセルみたいな形の椅子がおしゃれ。これってなんていう名前で、どこで購入できる物なのかな?

お部屋にいる時間をもっと楽しく快適に。そのためにはもっと家具にこだわってみるのも悪くはありません。まるでカプセルの中に入っているような近未来の椅子の名は「Sessle Eye ボールチェア」。北欧家具の有名なデザイナーズブランドの一つなんです。

その卵みたいな形状の中にすっぽりと体を入れてみると、まるで新しい乗り物にのったような不思議な感覚。このままどこか異空間に飛び立ってしまうんじゃないのかというくらい。部屋の中に居ながらもう一つの隠れ家を見つけたような喜びと、その快適な空間に3秒で「非日常」の世界に入ることができる椅子。

インテリアとしての存在感も抜群です。モダンでありながらレトロな風合いを醸し出しているので、洋室のテイストを選ばずすんなりとなじむ存在感。いや、なじむというよりこのカプセルチェアを中心にリビングができあがってしまうような。そんな桁違いのたたずまいがそこにあります。

こうした椅子を手に入れるのは、一種のステータスのようなもの。こんな素敵な家具を我が物にできる優越感に浸ってみるのもいいかもしれませんね。お値段も椅子としてはかなり高めですが、手にする喜びは他のチェアとの比にならないはず。

リビングに来るたびに、座る気が無くてもついつい引き寄せられてしまう。そんな「引力」を持ったモダンチェア。今までの日常に、非日常をプラスすることによって自分の中で起きる変化を、存分に味わってみませんか。

本文の複製、コピーすることを禁止

天井から吊るす椅子が欲しい方

ドーム型の椅子が欲しい方はコレ

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

Sessle Eye ボールチェア

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ