HOME >インテリア >照明器具 >PHランプ

PHランプ

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


UFOのような形の個性派照明

お部屋の雰囲気をもっとおしゃれにしていきたい。 カフェみたいな空間を 自分の家で作れたらな・・ 照明器具でいいものって ないのかな?

お洒落なカフェに行くと 日常から解放された癒しを味わえる。 それはコーヒーのおいしさ以上に 雰囲気を楽しめるという点で 多くの女性を中心に 愛されている空間になります。

外出して気晴らしにカフェに行くのもいいですが 自分の家で そうしたカフェの雰囲気を味わえたら 最高ですよね。 ふと我が家に帰れば ストレスが一気に吹き飛んでしまうような。

カフェ風のテーブルや椅子をそれなりに調達してきて最後は 全体を照らす照明器具でしっかりと締めていく。 ここのチョイスを外すと 台無しになってしまうから注意。

カフェの雰囲気作りをしたいなら「PHランプ」がいいかも。 北欧デザイナーの有名な人一人 ポールヘニングセンが 手がけた有名中の有名な照明器具です。

一度見たら視線がそこに引き留められてしまう そんな存在感。 かといって個性がきついわけでもなく 上手い具合に空間と なじんで温かみのある空間を作り出してくれるんです。

ナチュラルな雰囲気を作り上げたいのなら ホワイトやブルー などの明るめの色をセレクトすると その場の雰囲気ががらっと 洗練された温かい空間に早変わりしてしまいます。

反対に 少しお部屋の雰囲気を大人っぽくおちついたものにしたい。 そういう方はブラックを使って うまく空間を引き締めていくような そんなテイストに仕上げることだって 十分に可能です。

何回見ても飽きがこないけれど 何回でも見たくなる。そんな存在感。

正規品だとお値段はりますが 北欧風のものであれば比較的安く 買うことができます。その辺はお財布と相談ですね。

本文の複製、コピーすることを禁止

PHランプをお探しの方はココ

カラヴァジオの照明アイテムを紹介

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

PHランプ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ