HOME >インテリア >照明器具 >PHランプ

PHランプ

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


温かみと落ち着きのある照明器具

北欧デザインというのは 時代を超えて愛されている存在。 特に日本の狭い空間にもマッチした 圧迫感を感じさせない 暖かみのあるテイストが 高い評価を集めています。

北欧照明一つあるだけで 人の視線が上に上に集まるので 空間が広く感じてしまう そんな視覚効果もあります。 黙っていても つい意識してしまうその存在感がそうさせる。

そんな照明器具の中でも 根強い人気を誇っているのが 「PHランプ」。照明器具に詳しくない方が来客しても その存在は見たことがある懐かしさを覚えるかもしれません。

個性的だけど 個性的すぎないというところがいかにも 北欧っぽさを象徴しているかなと思います。

そこにあるだけで リビングの雰囲気が温かく柔らかくなる そのなじみのよさが なんとも特徴的です。 かといってお部屋に負けていなく しっかりと存在感を放つ。

でしゃばりすぎることなく かといって地味すぎることがない。 その辺で購入できる照明器具では ここまでのバランス感を 出すのは非常に難しいといえるでしょう。

ホワイト・グリーン・ブルー・レッド・ブラックと5つの色が それぞれのお部屋のテイストを変えてくれます。

お部屋を明るく温かく見せたいときにはブルーやレッドなどの 明るめの色を使うと その下の家具の配色に左右されずなじむ。

全体の柔らかさを保ちつつも 引き締めた空間を作りたいときは ブラックを選ぶというのもアリかもしれません。

リビングで使うのもいいですが ダイニングに置くと食卓の 雰囲気ががらっと変えてくれる。そんな魅力があるからおすすめ。 今までの食卓でのひとときが さらにくつろぎの時間に変わる。

本文の複製、コピーすることを禁止

AJランプはヤコブセン照明の定番

カフェ風の照明を探している方はコレ

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

PHランプ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ