HOME >キッチン雑貨 >小物 >ループティーストレーナー

ループティーストレーナー

1365円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


一人分が作れる、スマートな茶こし

1杯だけお茶を飲みたい。暖かいペットボトルでは量が多いし、茶こしを使うのも、なんだかもったいない。お客さんや家族みんなでお茶を楽しむなら問題ないのですが。

一人でも、手軽に茶葉を使ってティータイム。「ループティーストレーナー」は、とっても使いやすくてスマートな茶こしです。「これでお茶を濾せるの?」とびっくりするような形。まるで洋服のエチケットブラシみたいなシルエット

スティック状の本体をスライドさせると、茶葉を入れるスペースができあがり。そこに葉っぱをすくって入れます。わざわざスプーンを使って入れる手間がないのも便利

そのままカップに入れると、当然ながら液体の中でバラバラになるので、スライドさせてフタができて、あとはそこにお湯を浸すだけ。

好きな時に、好きな分だけ使える。しかもこんな簡単に使えるなんてうそみたいですよね。

スプーン代わりにすくった図

この手のアイテムにありがちな収納しずらさも解消。スマートフォルムなので、場所をとりません。スマホのように、使わないときは立てかけるスタンドまで用意しています。今までとは全く違う、使い勝手抜群のおしゃれな茶こしに驚き。

そして、お手入れのしやすさも魅力。急須や茶こしだと、使ったあとが大変でした。「こす」部分に葉がつまって、ゴシゴシこすったり。直接スポンジが届かなくて洗いにくい場合も多々あったりして、使うのが憂鬱になったことありませんか。

でも、このスティックならフタをはずして丸ごと洗えるんです。使うときだけでなく、収納するときも使った後も便利。使う人に優しいです。

スタンドに差した時の図

ストレーナーの大きさ:W130×D35×H16mm。

本文の複製、コピーすることを禁止

三角形の卓上カレンダー

おしゃれな電気ケトル

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ループティーストレーナー

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ