HOME >家電PC >スマホ・音楽 >iphoneダイアリーカバータイプ

iphoneダイアリーカバータイプ

2100円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


手帳や日記帳のようなカバーのスマホケース

iphoneを収納して持ち運びするのに、ケースは必需品。女の子ならポケットに入れずにバッグやポーチに入れて持ち運び。

そのままバッグから取り出すのではおもしろくない。日記帳みたいに開いてiphoneを使える、とってもキュートなスマホケースを紹介します。

その名も「iphoneダイアリーカバータイプ」。女性なら、持っている人も多い手帳や日記帳。そんな日記帳感覚で、iphoneも持ち運べる画期的なケースなんです。

本物のように、開いてあけるタイプ。日記を書く場所はありませんが、見開きの左側はICカードやクレジットカードなどが入るポケット。そして右側はiphoneが入るポケット。使いたいときに開いて操作するのってなんだか新鮮。

開くとカードとスマホが見える

日記帳と一緒に持ち運べば、大きさも統一できてバッグの中も整理しやすくなりそう

とにかく可愛いデザインのものばかりで、迷ってしまうかも。水玉模様からチェック柄、デニム柄などポップでキュートなものばかり。本家の日記帳や手帳のカバーにしたくなりそうなほど、イイモノがいっぱい。

ありきたりではつまらない。たまにはこうした収納もアリですね。

本文の複製、コピーすることを禁止

おしゃれな本のカバー

回転するスタンド

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

iphoneダイアリーカバータイプ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ