HOME >小物雑貨 >日用品雑貨 >革のような紙のブックカバー

革のような紙のブックカバー

750円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


見た目は高級皮のような、紙製ブックカバー

文庫本や単行本を持ち歩いて、空き時間に読書。そんな読書愛用家におすすめ。ありそうでなさそうな、おしゃれな個性が魅力の本カバー

名前は「革のような紙のブックカバー」。見た目は皮、でも実際触ると紙という仕掛けを持った、カバーなんです。

ブックカバーとなると、本屋さんで巻いてくれる紙のものから、革のものまでさまざま。革製だと高級感がありますが、本が開きにくい、などの不便な点もあります。

商品の名前の通り、紙製でも革のように見えるという、ユニークなブックカバーなんです。

色とりどりに並べられたブックカバー

端から見ると、革のように見える特殊なプリント。外出時におしゃれに見える他、開くと開きやすいという柔軟さもあわせ持ちます。だから頻繁に開いたりする本などに向いています。

サイズは色々とあって、文庫本から新書判サイズと単行本サイズまで豊富に取扱い。色々な『本』に使えるのがポイント。カラーバリエーションは12パターンで、ポップなものからシックなものまで、どれもお洒落。

革製のものと違い、ワンコイン程度で買えるのも魅力。いくつか購入して、本棚に飾っておくのも、おしゃれに見えていいですね。読書好きな方への贈り物としてもおすすめ。センスを感じさせるアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

きんとん・ぎんとん

日記帳型のケース

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

革のような紙のブックカバー

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ