HOME >インテリア > >七宝ティシュー

七宝ティシュー

1050円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


7色のティッシュが箱から出てくる

いつも使うティッシュペーパー。鼻をかんだり、ちょっとしたものを拭いたり。日常生活に欠かせない消耗品

使っては捨て、使っては捨てるもの。だから、気になるのは鼻をかんだときの肌触りくらいでしょうか。

通常の紙の色は白。でも、カラフルなティッシュだったら使うたびに、新鮮な気持ちになれる。そんなティッシュペーパーがあったら、毎日の生活がもっと華やかになりそう。

そこでおすすめしたいのが、「七宝(しっぽう)ティッシュ」。ティッシュの色が七色に用意されているという、とても個性的なアイテムなんです。

シンプルなケースとは対照的に、引っ張るたびにでてくる鮮やかなティッシュ。赤、黄色、オレンジ、青などの色彩。

取り出すたびに、驚きと楽しさがあふれだす魔法の箱。今日は何色がでるんだろう?そんなワクワク感もあります。

普通の白い紙と比べると高いですが、プレミア感満載の注目アイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

海外の時刻を表示する時計

iphone手首からぶら下げる

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

七宝ティシュー

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ