HOME >家電PC >スマホ・音楽 >スタイラス U3

スタイラス U3

2100円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


スマホ操作、筆記どちらもできるペン

普段はボールペン。でも時々スマホペン。スマホ操作をより快適にするため、活躍するのがスタイラスペン。マウス操作を行うような感覚で、手軽にタッチできるから便利。手の指先が乾燥しがちで、スムーズに操作ができない人を中心に、人気のアイテムです。

今回紹介するのは、タッチ機能はさらにグレードアップ。さらにボールペンで字もかけるという進化系デジタルツール。「スタイラス U3」を紹介します。

まず特徴的なのが、タッチする逆側。通常の筆記具として使えるボールペンを搭載。手書きのメモや書類に記入するときに、サッと使えて、普段はタブレットを操作という使い分けもスムーズにできます。

2WAY仕様だと、使う機会が増えるから便利。芯をだすのはノック式ではなく、回転して出す方式なので、不意にYシャツの内ポケットで先端が出てしまって汚した。なんてことを避けることができます。

もう一つは、スタイラスペンの耐久性アップ。この手のアイテムはシリコンゴム製のものが多いのですが、ナイロンを使用しています。その結果、シリコンに比べると20倍以上も耐久性があるというから驚き。

使って行くうちに、みるみる消耗していくといったストレスも軽減されるはずです。もちろんタッチや筆記するときの感度も良好。従来のペンとは一味違うグレードを誇ります。

本文の複製、コピーすることを禁止

ミカンの皮の照明

スマホを背負うフィギュア

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイラス U3

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ