HOME >インテリア >照明器具 >才田春光presents ピールアートキット

才田春光presents ピールアートキット

3570円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


要らないモノで創る、アートな照明器具

家の中でみかんなどのフルーツを食べた後は、皮を捨てる。当たり前の光景ですね。でも、それを有効活用して照明器具にしようという、なんともユニークな発想のアイテムがあるんです。ミカンの皮の証明、衝撃のインパクト。

ピールアートといって、野菜や果物の皮など、本来は捨てるだけのものを、ランタンやライトなどに再生させることをいいます。今回紹介するのは、それが体感できるキット「才田春光presents ピールアートキット」です。

写真を見るとわかるように、みかんの皮がこんなにも独創的に変身してしまうことに驚き

既製品ではなく、付属のピーラーや、カット用のマットを使って、レシピを参考にしながら自分で創り上げていくんです。「創作する楽しみ」がそこにはあります。どこにもない発想で、斬新なアイデアで、『要らないモノ』を見事に再生させてみてください。

この世にあるものは、不要だと決めつけてしまわないで、その存在を改めて見直す。そんなきっかけも与えてくれるアイテムかもしれません。

台とソケットの上から、あなただけのアートをかぶせて、スイッチオン。お部屋の電気を消すとより一層鮮やかで幻想的な光景に心奪われます。

他の照明器具と違って、飽きたら、新しい「シェード」を創って取り替えられるという柔軟さも魅力。奥深いこの世界に、時を忘れて没頭してみませんか。

本文の複製、コピーすることを禁止

紙の箸置き

ボールペンになるスマホペン

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

才田春光presents ピールアートキット

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ