HOME >旅行・アウトドア >キャンプ >バイオライト・キャンプストーブ

バイオライト・キャンプストーブ

21000円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


スマホ充電もできる、変わった焚き火

家族や友人とキャンプに行って、食事の後は花火。そして仕上げはキャンプファイヤー。といきたいところですが、大がかりな焚き火を用意して片付けるのは大変。そこで、手軽にたき火が楽しめるアイテムを紹介します。

見た目もおしゃれな焚き火台。使い方はとっても簡単で、金網のような筒の中に、小さくした薪を入れてセットするだけ。燃え上がった炎が円筒から出てきて、プチキャンプファイヤー気分を楽しむことができます。

大きさも控えめなので、500mlのペットボトル2本くらいの大きさとコンパクト。手軽に、焚き火を楽しめるスマートがウリです。

熱の力を利用して、スマホの充電ができる特徴もあります。実用的かどうかは微妙ですが、音楽をみんなでシェアしながら、焚き火にあたって語り合う。なんてのも雰囲気が出ていいですね。

いつもキャンプシーンに、もう一花咲かせる。そんな華のあるアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

アクリル素材のスマホ台

紙の箸置き

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

バイオライト・キャンプストーブ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ