HOME >キッチン雑貨 >小物 >House for chopsticks

House for chopsticks

1890円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


家の形した、家族で使える箸置き

家族の食事を用意して、食卓に並べる。ハシをそのまま置くのは衛生的に良くないから、箸置きが必要。今回紹介するのは、今までの常識が変わる、ちょっと変わった箸置きです。

「House for chopsticks」と言って、家の形をした個性派アイテム。家のミニチュアみたいな外観ですが、4つのパーツに分けることができます。屋根、床、壁、煙突。

一つ一つ違う箸置きを使うというのがポイント。ある人は床、ある人は屋根にハシを乗せます。これまでは、同じものをセットする。それが常識でした。敢えて家族違うパーツで使うというユニークな発想。

箸置きの収納という点でも、優秀なアイテム。使って洗った後は、4つのパーツを一つにまとめることができます。余計な場所を取らず、食卓テーブルの上の飾りとして置いても良いですね。おしゃれさとかわいいテイストを併せ持ちます。極めて希少価値の高い、おすすめのキッチンアイテム。

本文の複製、コピーすることを禁止

変わった醤油皿

卵型のおしゃれな消臭剤

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

House for chopsticks

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ