HOME >旅行・アウトドア >キャンプ >ワイルドストーブ

ワイルドストーブ

9350円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


料理にキャンプファイヤーに

夏冬問わず、アウトドアシーンで大活躍すること間違いなしの調理ストーブを紹介します。その名も「ワイルドストーブ」。

名前はストーブなんですが、普段は調理器具を置くコンロやバーナー代わりに、夜はキャンプファイヤーを楽しめたり、ちょっと寒いときにはストーブ代わりに使えるという一台三役のアイテムなんです。

その形状が、なんともいえずおしゃれ。無駄がない形状と、品の良さを感じさせるその質感。写真で見るよりも小型だから、持ち運びもしやすいのが特徴。

少ない燃料で効率よく燃やせるというのもポイント。燃えた煙をさらに燃やすという方式の為、有害な煙も最小限に抑えつつ燃焼効率も良い。煙たくないバーナーをお探しの方、しっかり燃えてくれるコンロをお求めの方に特におすすめ

持っているとどことなくセンスの良さを感じさせる、かつ効率的に燃やせるという人気のアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

おしゃれなカメラストラップ

本棚に花を飾る

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ワイルドストーブ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ