HOME >旅行・アウトドア >キャンプ >バーベキューバケツ

バーベキューバケツ

2800円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


小さい目サイズのグリルで、小回りが利く

家族みんなで、近くの公園や自宅の庭でバーベキュー。親しい友人を招いて、ちょっとしたパーティーとするのもいいですね。楽しい時間を過ごせるのは確かなのですが、準備や後片付けが大変といった問題もあります。

みんなが食べられる大きめコンロを用意して、準備した炭を入れてセット。当然大きめのコンロであれば火が網全体に行き渡るのも時間がかかります。そして終わったあとの後始末も大変。網の掃除も、炭の処理も時間がかかります。

本格的でなくても、もっと少人数で手軽に楽しみたい。そんな方におすすめのグリル「バーベキューバケツ」を紹介します。用意するものはこの小さいサイズのバケツだけ。これがグリル代わりになります。バケツに収まる範囲で、炭を入れて網を敷く。あとは食材を乗せれば準備は完了。

セットするのも、片付けするのも、通常のグリルよりも半分の手間で済むのが大きいですね。片手で持ち運べて、すぐセットできるという身軽さ。

直径27センチくらいなので、およそ1人前から2人前くらいのスペースを確保できます。バケツのデザインも。どことなく洗練されているのも魅力です。

少人数向けとして活躍するのはもちろん、メイングリルの予備として一台持って置いて、必要な時に使うといったケースでも良いかと思います。あると便利なバーベキューグッズです。

本文の複製、コピーすることを禁止

おしゃれスティック

自立するボールペン

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

バーベキューバケツ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ