HOME >インテリア >インテリア >cork baum

cork baum

9870円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


独特な形と質感の、個性的なリビングマット

リビングや子供部屋に敷くフロアマット。床が冷える冬場の対策として、あるいはお部屋のアクセントとして。お部屋全面ではなく、一部分を敷くことで移動も付け替えも柔軟にできます。

種類はたくさんあって、長方形や正方形型、モコモコ素材や、じゅうたんのような柔らか素材までバラエティー豊か。今回紹介するのは、お部屋に「サークル」ができてしまうちょっと珍しいタイプのおしゃれマット「cork baum(コルクバウム)」です。

真ん丸円形状×コルク×組み合わせ式という、ユニークな組み合わせのフロアアイテム。

純粋に円形のマットは売られていますが、こうした風合いで形のものは、なかなかお目にかかれません。リビングの中央に、ぽっかりできたサークル。今までにないデザイン性を求める方には、オススメのアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

キラキラ輝くiphone

お客さんに見せたくなるスリッパ

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

cork baum

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

ファッションアウトドアデザイン家電雑貨

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ