HOME >インテリア >アクセサリー >アッシュコンセプト リーフ

アッシュコンセプト リーフ

840円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


葉っぱで温度がわかる

今の室内気温を確認するのに、便利な温度計。最近では湿度計とセットになったものも多く売られています。

ですが、お部屋の壁に貼り付けてあるとなんとなく生活感を感じさせますよね。

そこでおすすめしたい、ユニークなアイテム。葉っぱで温度がわかる、温度計「アッシュコンセプト リーフ」を紹介します。

一見、何の仕掛けもなさそうな葉。ところが、温度によって微妙に色が変わるという仕掛けがあるんです。20度から25度だと通常の緑色、それ以上の温度だと黄色く。それ以下だと焦げ茶色に変身。

まるでカメレオンのように色が変わっていく不思議なアイテム。特殊なインクが施されていて、それが温度に反応するという仕組みです。

細かい数字は書かれていません。だから、正確な温度まではわかりませんが、インテリアとしての機能は十分。

なんとなく家にいながら、外の季節まで感じてしまいそうな、そんなアイテム。実用性は必要最低限としてお考えの方にはまさにピッタリ。サイズ:W65×D167。

本文の複製、コピーすることを禁止

おしゃれなiphone保護ケース

おしゃれな玄関マット

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

アッシュコンセプト リーフ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ