HOME >コスメ・化粧品 >メイク >シルクパフ

シルクパフ

2500円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


敏感肌でも使える、洗顔用パフ

パフと言えばファンデーションを塗るのに使うケースが多いですが、今回紹介するのは洗顔用のパフ。きちんと洗ったつもりでも、汚れをはっきりと落としきっていないかもしれません。

そこで紹介するのが、このアイテム。お肌への負担が少なく、なめらかな使い心地のパフ。「シルク洗顔パフ」です。

洗顔後にこのパフをなぞるように使うだけ。角質をしっかり落として、なめらかなお肌に変身。おまけに洗顔料では落としきれなかった汚れも落としてくれるきめ細やかさ。特に小鼻の黒ずみへの対策に特徴があります。

洗顔とセットにしてお肌への効果を最大限に発揮してくれます。使い続けるほど、その効果を実感できるはず。敏感肌にもオススメできます。シンプルホワイトなアイテムです。

キレイにフェイスケアをすれば、化粧水の浸透もよくなって、洗顔後のつるつる感も感じられるようになるはず。新しい肌との出会いに、一役買ってくれるアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

デザイン鏡

唇に潤いと紫外線対策

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

シルクパフ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ