HOME >家電PC >電化製品 >ブラックアンドデッカー オーブ

ブラックアンドデッカー オーブ

5980円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


今にも羽ばたきそうなクリーナー

お菓子をこぼした。机の下にほこりがたまっている。普段の生活で見つけた、ちょっとした汚れをとるならハンディタイプのクリーナーがオススメ。すぐ使えるのがウリなだけに、リビングに置いていても生活感が漂うのは避けたいもの。

そこで紹介するのがこのアイテム。近未来をイメージさせるような、球体型の掃除機。今、大注目のハンディクリーナーそれが「ブラックアンドデッカー オーブ ORP48」です。

お部屋のどこにいても、お部屋が洗練された印象に。ハンドルを持ち上げると羽が開いたみたいな状態になって、羽ばたきそう。そして吸引開始。使い終わったらそのまま充電台に置いて、収納ボタン押して終了。シンプルな操作なのですぐになじみます。

ノズルもついているので細かい部分のお掃除にも最適。掃除機とは別に、手軽に使えるアイテムとして一台欲しくなりそう。

本文の複製、コピーすることを禁止

斜めがけビジネスバッグ

実験器具みたいな照明

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブラックアンドデッカー オーブ

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ