HOME >旅行・アウトドア >キャンプ >モノラル ワイヤーフレーム

モノラル ワイヤーフレーム

17640円

※価格は、本商品掲載時点のamazonもしくは楽天の平均価格です。


どこでも手軽に「たき火」が出来る

仲間とキャンプに行ったときに、たき火をするのはもはや定番。火に囲まれながら、思い出や未来を語り合う。楽しみなイベントの一つです。

でも、いざはじめようとするとセッティングが意外と大変。木の枝をうまく組んで、燃えやすい物を上に置いてから着火して、炎が全体に行き渡るようにする。言葉では簡単ですが、実際にやるとなると手間取るもの。そこで、そんなセッティングが簡単にできてしまう便利なアイテムを紹介します。

焚き火シーンをおしゃれにかつスムーズに演出する、「モノラルワイヤーフレーム」の登場です。軽量フレームを組み立て、耐熱クロスを敷きます。その上に木の枝などを無造作に入れて、火を付けるだけ。使い終わったら上からザッと水をかけて消化。灰もクロスの上にまとまるので、処理も簡単。

網を乗せて料理にも活用出来るから便利。使い終わったらそのまま折りたたみ、丸めて収納できるので携帯性も抜群。アウトドアシーンでの活躍機会がますます増えそうな、マストアイテムです。

本文の複製、コピーすることを禁止

おしゃれなヒゲそり

キューブ型の空気清浄機

 アマゾン・楽天で詳細を見る

このエントリーをはてなブックマークに追加

モノラル ワイヤーフレーム

 

 関連ジャンル

 

 関連おしゃれアイテム

 

 その他のジャンル

キッチン美容バスアイテムインテリア

2010-2013 Copyright© THE TIMEISMONEY ALL RIGHT RESERVED.

お問い合せ